ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

今日のニュースたち

 

こんばんは。ゆずもち。です🙇🏻‍♀️

 

 

皆様はニュースは結構見るタイプでしょうか??

ブログをされている方達なので、Yahooニュースとか目に入ると見ちゃう同種人物だと勝手に私は思っています笑笑

 

私は妊娠してから特に日中暇なのでテレビのニュースを見ることが当たり前になりました。

今日も今日とて、ぽけーっと同じ内容が繰り返されるニュースを見続けていたのですが、

 

 

 

まずは 、

東出さんと杏さんの不倫別居報道!

びっくりでした((杏さん好きなので…

 

杏さんが妊娠中に不倫していてその後も関係が3年?続き、それを問い詰めた杏さんに「頭がおかしいんじゃない?」と言っていたなんて知り、私が妊婦なのもあり心が痛くなりました。

 

妊娠中で手を貸して欲しい頼りたい時に寂しかっただろうし、女として、愛した旦那がほかの女の人の所に行くのは悔しいしショックだろうと。

 

というか、俳優という職業といえども仕事や不倫に深酒を満喫してるあいだ、てめぇの赤ちゃんを女ひとりが腹の中に頑張って守ってる+双子のまだ小さい子供のお世話もやってるのに不倫っててめぇだろ頭おかしいのは!!!

なんて、思ってみてました😊😊

控えめに言ってふぁっきゅですね。

芸能界から干されて無茶苦茶になってしまえとも思いますが、杏さんとの家庭もありますしお子さんのパパでもあるので仕事は無くなると困るだろうし、

とりあえずイチモツ切ったら?

って感じですね。

 

 

 

 

あと、

30代の夫婦が4人の乳幼児放置のニュース

これも胸糞です。

 

0歳の赤ちゃんは亡くなったとありましたが、

ニュースをみていて、2人の夫婦の中で子供を放置してパチンコに行くことが初めてのようには思いませんでしたし、ゴミ屋敷だったと。

子供達は寂しい思いをしていただろうなぁと思うとこっちが悲しくなります。

というか、子供の面倒見れないのになんで4人も産むんだろうと。4人とも歳も近いですし、

なんというか素直に

人として気持ち悪いな

と思いました。

身体が無事だった3人の子供たちがこれから幸せに過ごせることを願うばかりです。

 

 

まだまだ、ヘンリー夫妻がカナダにお引越し…とか、婦人科医院長55歳が妊婦患者にわいせつ行為ニュース…とか、新型コロナウイルスなど…今日は沢山見ましたが色んな意味で怖いニュースが多い一日でした😇

 

明日はいいニュースが1つでも増えればいいなぁと思います。