ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

陣痛が来ない

こんばんは。ゆずもちです

 

突然ですが、

陣痛が来ません!!

 

今日は週に一回の妊婦検診だったのですが、

お腹は少し張りやすくなったもののまーったく陣痛が来そうな様子なし笑

お産の前兆の「おしるし」なども全く皆無でして少し寂しい日々です笑

 

元々、切迫早産になるかもしれない!なんて言われていたので正産期に入ってからすぐ産まれてくると思っていたのに……

 

『赤ちゃんのペースだから焦らず』

とは言いますが、ママになる私からしたら早く会いたい一心でして待ちきれません(ᯅ̈ )

健康かどうかも気になりますし、とにかくベビーのお顔が見たくて!!笑

 

予定日まではあと一週間あるのですが、

まだかなまだかなと暇になっては入院バックを覗いて準備漏れがないか確認したり、赤ちゃんの服を見て常にニヤニヤしてます((

 

陣痛が来たら当日入院バックに入れる下着やら日用品などの物をつめて、爪切りをしたり、

陣痛の状況などをノートにメモしていきたいなぁなんて呑気に考えてます笑

そんな余裕あるか分からんけど……笑

 

明日にも、いや、今にも陣痛来てくれないかなぁ💭💭