ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

身体が変

こんばんわ!ゆずもち。です。

 

前回のブログで産後1ヶ月で生理がきちゃったんだぁあってことを書いたんですけど、

 

何故か生理終わった3日後(?)の今日

股から血が出てます😌👍🏻

 

なんでぇええええええええil||li_| ̄|○ il||li

 

昨日の夜から今日の朝にかけて旦那さんと大喧嘩で怒鳴りまくったからストレスかなとか考えましたが、ストレスでそんな簡単に身体がダメになるもんかと。

私の体が変なんだろう。と。思ってはいるものの、なんでだぁあってなって病んでます。

 

お股から血、怖いよぉー怖いけども

コロナがむちゃ怖い今!病院に行く方がもっと怖い!!

ってことで病院には行きません。

我慢だ我慢!!てか、そんなことで病院行きたいからお金ちょうだいとか言うの申し訳ない。

(うちはめちゃ貧乏です😵)

 

まぁ股から血が出ても死にゃしませんからね。

 

今日も今日とて息子がかわいすぎるので

なにもかもちゃら!大丈夫!許す許す!笑笑

 

また次血が出たら病院行きます😌

明日もがんばるぞーーーーー