ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

寝れない妊婦

こんばんは。ただいま深夜3時ですね、

 

くっそ眠いです。眠くて眠くて横になりたいのに、

横になると吐きそうになって横になれなーい💩

 

横で旦那さんはグーピー寝ています。

寝顔がおきゃわですね、、頭を撫でると起こしそうなので見守ります。我慢です。

 

あ、全く関係ない話ですが、最近は泣くことが減りました。

前はよく旦那さんの前でも夜だとかはずっと泣いてしまっていたし、昼も1人で永遠と泣いてしまっていたのですが、最近は全然泣きません。夫婦喧嘩が減ったことが1番大きいとおもいますが、妊婦の孤独さにもなれ、19歳での出産というプレッシャーもある程度覚悟ができて、色んなことへの不安を出産や赤ちゃんへの楽しみが上回ってきてくれてるんだと思います。旦那さんの理解もあって我ながら強くなったね私。テレテテテッテッテー↑

 

話は元に戻りますが、

あー。横になりたい。そして寝たい。

寝る面を斜めにできる介護用ベッドが私も欲しい今日のこの頃です。

 

あぁ、いま旦那さんが寝返りをうって

エビ並に丸まってます。

旦那さんエビアレルギーなのに……

 

エビさんを解いてあげて私もゆっくり横になって眠りにつこうと思います。

おやすみシュリンプ