ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

今度こそ離婚だー

こんにちは。ゆずもち。です🙇🏻‍♀️

 

タイトルの通り。離婚します。

もう限界でwwww

 

ブログをチラチラ読んでくれている方は知ってると思いますが前もこーゆー事ありましたよね笑

 

前回は私と結婚する15日前に元カノに「見捨てないで、結婚しよう」と言っていたという衝撃的な事でしたが、

 

今回は インスタグラムをめぐってです笑

毎回私がケータイを見てしまうのが悪いのかもしれませんが、今回はインスタグラムを入れた形跡がありまして…

アプリ自体は消えてるんですよ笑

怪しいですよねそんなの。

モヤモヤするので起こしてログイン今この場でして欲しいと言いました。

何もやましいことがないならログイン出来ますよね。でも、旦那は通信制限にもう少しでなりそうだからと断ってきました。

なら私が通信料の追加代払うからログインして?と言うと、頑なに断り続け、なんでログイン出来ないのかと問うと殴られました😊笑笑

なんどか殴られ、私も必死でケータイと旦那が外に出るのを止めてログインして欲しいと訴えましたが旦那は外に出て走って逃げていきました。

 

んー。なら鍵閉めよ。と思い、鍵とチェーンをかけました。すると明日の仕事は絶対外せないから荷物を取りたいと戻ってきました。まぁそれは仕方ないかなと鍵をあけ、そこからは録音をとりました。インスタグラムには何も無いといいはり、見るか?などといってきますが、

もう一度外に出て何かしら消したからそんなこと言えるんでしょう笑笑

そーやって言い返すと殴られ蹴られ首締められのオンパレード。

何も無いのに妻を蹴ったり殴ったりする方がおかしいですよね?、

旦那はお酒を飲んでいたので運転は出来ません。でも飲酒運転してでも出ていくと言うので一応タクシーにしなよとか止めて、見送りました。あ、その時は運転せずバイク押してましたけどwwww

口だけなんです。

 

元々旦那は私に喧嘩すると手を挙げていました。妊娠中も押し倒されたり、お腹蹴られたり、なんなら妊娠自体も動けなくなるまで殴られてその後中出しされてできたんです。

でも普段は優しくずっと謝ってくるからその度信じてましたが、私が大バカ野郎でした。

 

荷物を取り出ていった旦那に離婚して欲しいことをLINEで伝えました。

その後も家には鍵とチェーンを掛けているので、私の車を蹴ったり、家の窓を思いっきり叩いたり、何度も夜遅くなのにチャイムを鳴らしたりと散々でした。

しまいには、ケータイの充電もなくなったらしくお金もないからと、離婚することや養育費をきちんと払うことを条件に家に入れました。

その後何度も抱きついてきて離婚しないでくれと言ってきましたが、殴られるのももう怖いとお断り。

 

んで今日はずっと鬼電で

何度も大好きだの離れないでだの、見捨てないでだの、治すからだの言ってきましたが、それ元カノに言ってることと一緒やんこの30歳。としか思えませんでした。

 

こんなDV夫とはさっさと離婚です離婚。

 

明日面接の職場も今の家の近くなので、

離婚したら引っ越さなきゃならなくなるし、

どうしようかなという感じです。

 

女はめんどくさいですね名前も変わるしww

この前保険に登録してた口座名義やっと変えたのにぃー笑笑