ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

ゲーム三昧 🎮

 

こんばんは🌙*゚ ゆずもち。です🙇🏻‍♀️

 

突然ですが、皆様はお正月どのように過ごしましたか?そろそろお仕事復帰されてる方も増えてきましたね。

 

私と旦那はこの前

ニンテンドーSwitchに手を出してしまい、

最近はSwitchで遊んでばかりいます。

 

初日は『大乱闘』を6時間ほど。

 

2日目は大乱闘と『ビリオンロード』という

桃鉄みたいなのを6時間ほど。

 

3日目はゲーム→喧嘩→仲直りのゲームで

結局4時間ほどはしていたように思います。

 

昨日は私の実家に帰り年の離れた弟から

マリオパーティ』と『ルイージマンション』の2本のソフトを借りて、

ついでに私の『スプラトゥーン』も回収して帰りました。

 

ルイージマンション』はこの前発売されたばかりですがクリスマスにサンタから貰った弟は3日で全クリしたらしく貸してくれました笑笑

3日で全クリは頭がおかしいです。

 

まぁそんなこんなでゲームソフトも増えまだまだ飽きそうにないSwitchさん。

とっても楽しいですが、最近目が疲れます笑

しっかり休息を取るのも大事ですよね。

他にもSwitchでこれがオススメだってのがあれば知りたいです。結構ポケモンやってる人多いですけどあまりポケモンには引かれませんでした😓

一番の楽しみは3月発売の『どうぶつの森』です!!ぐはぁあ!これめちゃ楽しみ。

早くやりたいばかりにYouTubeで公開されてるどうぶつの森のCM動画5回ぐらい見ました((

 

そー言ってるうちにゲームしたくなりました😚

今日も今日とてゲームして

今日こそは早寝するように努力します。

 

おやすみなさい