ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

新生児の息子とおっぱい

 

こんばんわ。ゆずもち。です。🙇🏻‍♀️

 

まだ母子ともに入院生活をすごしています。

先程6時頃からの授乳を終え、癒されたところでございます。

 

最近の悩みは「おっぱいが張りすぎて寝れない」です。

贅沢な悩みではありますが、私のお乳の成長は凄まじく、

今の旦那に「今まで付き合った中で1番貧乳!笑」という称号をつけられていた私とは思えない爆乳に……

え?、いや、根に持ってるんですよ笑笑

そんなことわざわざ言うぐらいならおっぱいでかい女のところに行けよって話でs((

 

まぁそんなこんなで今の私の授乳サイクルは

まず赤ちゃんにおっぱいを吸ってもらい、飲むの疲れたなぁと思ったら電動搾乳器に絞ってもらい、少し柔らかくなったおっぱいをもう一度赤ちゃんに吸ってもらい…………

 

まるで、牛のホルスタイン種になった気分www

 

そんなに赤ちゃんにも沢山飲んでもらい絞ってもいるのにまだまだお乳がすぐ張って痛いんです。横になると乳がいたいってゆーね。

=寝れないってゆーね。

 

息子は毎回私の母乳を溺れるほど飲んでご満悦になり眠そうなうつろ目でバイバイ。

あぁ、息子よ羨ましいぞ笑笑

こちとらおっぱい痛すぎて寝れないのにw

しっかり私の強すぎる免疫力を飲んでねって感じです。

 

最近はうんちもすっかり黄色っぽくなって

毎回授乳の度にぶりぶり沢山うんちをしてるので快便なのも嬉しい事です☺️

 

 

息子と今日の病院を乗り越えたら

明日退院ということで!

1ヶ月は私の実家に帰る予定なのですが、

旦那さんと赤ちゃんと3人で明日は過ごせると思うと心踊ります✨💃

 

それだけを楽しみに今日も授乳頑張ります😚