ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

長かった元旦

こんばんは🌙*゚ ゆずもち。です🙇🏻‍♀️

 

昨日は元旦でしたね~

いやー。長かった1日です。

 

沢山寝たし!沢山思い出が出来たし!

沢山色々なことがありました!!

 

f:id:yuzumoti_01:20200102013621j:image

 

まず大晦日の夜から大好きなガキ使をみて年越し😊

今年も最高でした😂😂

 

その後旦那さんのお友達と合流し

近所の神社に初詣に行きました!

おみくじ売り場の所に野良猫さんが堂々と寝てて可愛かったです🐈

 

これは私もビックリなのですが、

4年連続大吉しか引いたことないんです!

正確には4年か5年か忘れましたが、、、

 

なかなか信じて貰えないんですけど本当なんですよ!笑

同じように大吉しか引かないよって人居ないですか?!?!

イメージではGACKT様とかは大吉しか引かなそう(偏見)

いや、逆に凶しか引けないのも想像が出来ます。ギャップ萌え的な(偏見)

 

まぁそんなGACKT様の妄想は置いといて((

 

 

そんなこんなでお正月だから福袋を買いに行きたいねーなんて旦那さんといいながら

朝の3時🕒頃就寝しました 💤🌙

 

はい。そして起きたのは10時半🕥!!

 

完全に福袋を買いに行こうとしている人の起きる時間ではありませんね😌😌😌

 

しかもです!

旦那さんのお母様

そろそろ起きられ!って、

私と旦那さんを起こしてくれました😫

 

 

ああぁああぁ

だらしがなすぎる嫁ですみませんんん()

って気持ちで溢れかえって死にそうでした😇

 

まぁなら最初から自力で起きろって話なんですけども笑笑

 

 

その後は、めちゃ美味しいお母様特製のお雑煮におせちをご馳走になり、

 

すぐにお母様の親戚方が来て新年の挨拶🎍

 

からの、お母様のピアノや旦那さんのギター、

そして今年の春から高校生になるモデル並みにギャン可愛い親戚ちゃんの歌での

急なセッションが始まりました🤭💕

 

初めて聞く曲をピアノやギターですぐコピーしちゃうの凄いですよねwww

 

恐るべし音楽一家。。

 

 

 

その後、

【 福袋が無くても何か新年に買い物を!】

ということで、旦那宅を出発しました🚗 ³₃

ショッピングモールに行こうかなんて話していたのですが、、

 

そう、

気づけば私たちはゲーム屋さんにいました。

任天堂 Switch』を片手に…👊🏻👊🏻

私たち夫婦は決して裕福なわけでないのに『任天堂 Switch』を買ってしまったのであります。

 

あああああやっちゃったぁあ!!

けどうれしぃいいいいいい((バカ

 

ちゃっかりそこら辺の福袋より高価なお買い物をした私達夫婦は昼ごはんを済ませ、

年末ジャンボが当たってないことを知り悲しみに浸りながらも

 

自宅で早速買ったばかりのSwitchで

大乱闘スマッシュブラザーズ」を起動 🎮

 

そこから

・・・・・・

6時間経過

・・・・・・

 

今に至るという訳です笑笑

ゲームしすぎですね😂

 

旦那さんに勝てなくて勝てなくて

とってもムカつきますが楽しいです( ˊᵕˋ )

 

 

という感じで

私たち夫婦の長ーい元旦はあっという間に終わりました笑笑

 

今年は厄年なのですが何事もなく今日のように楽しくすごせるよう頑張りたいです👍🏻💕

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。おやすみなさい😊