ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

年末の今日という日

こんばんは🌙☁️

ゆずもち。です🙇🏻‍♀️

 

 

 

読者様は年末どのようにお過ごしでしょうか??

 

 

 

テレビニュースでは新幹線も飛行機も下りが

今年ピークと言っていました😳

実家に帰られる方がやはり多いですよね!

 

 

 

私もよく年末には親戚がいる

四国に遊びに行っていたのですが、

今年は旦那さんの方の親戚挨拶で忙しくなりそうですし、

何より絶対安静なのでそんな動けなぃぃい😭

 

ちなみに私はあの四国の、

白味噌ベースにあんこ餅が入ったお雑煮が大好きです👍🏻💕

(全然関係ない話していくぅ!)

 

 

今年は絶対安静でキッチンに立てないので、

お雑煮もおせちも作る予定はありませんが

 

来年はお雑煮ぐらいは作りたい所存です👍🏻

 

 

 

ちなみに私の今年の年末は

今日から旦那さんが休みだったので

今日は一緒に大掃除!!

の予定だったのですが……

 

大喧嘩をして全部ぶち壊れました。笑

 

 

 

仲直りにって、ボーナスで

COACHのお財布をプレゼントしてくれました☺️

 

 

 

が!!!!!!!

私はクリスマスなど何もプレゼント出来てないので申し訳ない気持ちが押しかかってきます笑

 

 

まぁプレゼントできる財力がまずないんですけどもね(ᯅ̈ ;)

 

 

貯金もない学生時代に妊娠発覚し結婚。

妊娠中は

▷猛スピードで運転教習所に通う

▷自分のケータイ代を少しでも先まで払えるように週5ぐらいでコンビニでバイトする

▷お医者さんから絶対安静のお告げ←イマココ

 

 

 

いつか私も素直に旦那さんに

いつもありがとうとプレゼントを渡せるぐらいのお金を稼ぎたいっっ( ・ㅂ・)و💰

 

 

 

てか、

働ける体って羨ましい!!

ないものねだりの世界ですね笑笑

 

 

 

 

そんなこんなで今日は大掃除もろくに出来ないまま、

泣いて食べて泣いて泣いて食べてって日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。明日は

 

 

年末ジャンボの

当選番号発表日!!

 

f:id:yuzumoti_01:20191230231444p:image

 

私!  初めて!   宝くじ買ったんです!

正確には旦那さんが買ったんですけどもね!笑

 

初めてのこーゆーワクワク!!

それだけで嬉しみ深瀬さんなんです😫💕

あー!当たれ当たれぇえ!!!

 

 

 

 

 

ってことで!!

 

 

明日は令和元年最後の一日!!

皆様いい日にしましょうね👊🏻👊🏻