ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

お腹の赤ちゃんと大晦日

こんにちは☀️ ゆずもち。です🙇🏻‍♀️

 

 

みなさまぁ!!!

いよいよ大晦日でございます

 

 

 

私は今日大晦日にも関わらず

赤ちゃんの定期検診でした笑

 

 

 

朝なぞに4時半に起床してしまい眠いです。笑

 

定期検診では赤ちゃんは平均的な範囲内で少し大きめで順調だとの事!

 

 

 

来年の今頃には、

今年お腹で過ごしている赤ちゃんがもう1歳近いと思うと

今日という1日を大切にしなければいけないなぁと思います😊

 

 

 

 

あと1時間もせずに今年は終わってしまいますね。色々あった年ですから少し寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は厄年なのですが

頑張って生きていこうと思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

皆様良いお年を!!!

 

読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️