ゆずもち。の新米ママブログ

そこらへんの新米ママの日常です

予定日当日に息子出産!!

 

こんばんは。ゆずもちです。

 

タイトルの通り!

 

待ちに待った我が息子が

今日爆誕しました✨

 

おめでとう私。ありがとう私。

いや、子供産むって命懸けですね。

 

今にも貧血とお腹の痛み。

沢山縫われたお股のおかげでお空に飛んでいきそうな自分がいます()

 

ええ、死にそうなんです。

陣痛の間何度吐いたか分からないし、

水さえも受け付けず両腕に点滴でもがき続けた私。しかも点滴の針がバカでかい。

なにあれ。長さ伸ばせば必殺仕事人で使われてたレベルじゃん。

 

 

でもベビーの声可愛かったし、ベビーのお顔も愛おしすでした👶🏻💕😭

旦那さんが赤ちゃんの出産に立ち会ってギャン泣きしててそれも嬉しかったです。

 

 

もう今日は身体がもやしと同じぐらいの戦闘力にまで落ちてて死にそうなので寝ます。

また明日、陣痛のこととか思い出話を暇な入院生活でブログに残していこうと思います。

 

おやすみなさいです